スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシー・クィーンズ・ライト2

>《銀河の魔導師》
《ギャラクシー・クィーンズ・ライト》を手札に加える事が出来るカードですが、普通に通常召喚して効果を発動すると、そのターン中に《ジェネクス・ウンディーネ》を通常召喚する事が出来ない為、《ギャラクシー・クィーンズ・ライト》の発動が1ターン遅れてしまい、相手に身構える時間を与えてしまう為、非常に使い勝手が悪いカードです。



初見殺し以外では勝てないデッキなので、出来るだけ相手に此方の情報を与えないようにコンボパーツを集めたい所ではあるのですが、如何せん《ギャラクシー・クィーンズ・ライト》を発動する以外の勝ち筋がないと言うのも事実なので、止むを得ず採用しました。



>《マシンナーズ・カノン》、《マシンナーズ・フォートレス》
基本的な役割は《究極封印神エクゾディオス》や《トラゴエディア》と同じです。



特に《マシンナーズ・フォートレス》は、《ジェネクス・ウンディーネ》で手札に加えた《ジェネクス・コントローラー》や、序盤以降に手札で腐りがちな《カードカー・D》を捌きながら戦力の補強が行える為、非常に使い勝手が良く、枚数を増やす事を検討しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

播磨

Author:播磨
三ノ宮~姫路でジャイアンやってます。

勉強になったでしょ?

Twitter:@harimasi

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。